ホームページ制作 SMILE AGAIN RYO's hat
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
RYO's hat
錦戸ハットがほしくなったありさですけどもっ!

昨日、黒のワンピ・レギンス・ハットに
ドピンクのストール巻いてる、
すごい可愛いカッコのすごい可愛い人(ここ軽く重要。笑)を見て、
欲しくなったんですよねー。
きっかけは亮ちゃんだけど、決め手は違うという(笑)

でもこれ買ったら100%、3000円で暮らせねぇ
この際、ボーンと買っちゃうか
(最近ファッション熱が急上昇でやばい)




レンジャーレポがまったく出来てないんで、通常更新



少クラもまだ見てないし、書くことがないので、
さらばじゃっ∩(゜∀゜☆)





ジャニーズブログランキング

ランキング参加しております☆
ポチっとかる~い気持ちで押していただけると喜びます!



テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/09/09 23:31 】

未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<うっちぃ☆おめでとぉvv | ホーム | さまざまな近況。>>
コメント
--- わすれてました;; ---

さっき気がついたのですが、

。。。。きょうは内くんの誕生日なんですね~~~~i-237i-194
毎年何にもしていないので、今年はなにかしらしようかと思っていますi-269
(今、思いましたi-8

そして、明日は章ちゃんですね~~~i-72
22日は、すばるのBD&∞デビュー3周年(?)ですよねっi-190
あれっ。。。3周年じゃないですかっ?間違ってたらすいませんi-182

9月はいろいろとありますね~i-273
でわ!
ゆっこ * URL [編集] 【 2007/09/10 18:23 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/783-75ae19b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
