ホームページ制作 SMILE AGAIN うっちぃ☆おめでとぉvv
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
うっちぃ☆おめでとぉvv
!!Happy BIirthday TO HIROKI UCHI!!
21歳のお誕生日おめでとー(●*'∀^*O).☆


パチパチパチポチ~


21歳かぁー。早いですねぇ(≧∪≦◎)
(いっつもこんなセリフ言ってる気がする。笑)

21歳の年は20歳のときより、
もっと姿を見れる日が多くなれば嬉しいです♪
そんで最終的には、8→1になってくれたらvv


プレゾンもお疲れ様でした!
無事全公演終了してよかったですね(◎*'∪`艸)★


あっ、あと!
小山っちのメン愛やば感動だったんだけどッ!(w>ω<w)ノ

HAPPY BIRTHDAY to Uって
小山っち、泣かせるねー(*>ω<"*)--☆




ジャニーズブログランキング

ランキング参加しております☆
ポチっとかる~い気持ちで押していただけると喜びます!




テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/09/10 19:26 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<愛しの章ちゃん☆おめでとうっ! | ホーム | RYO's hat>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/784-608c8859
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
