ホームページ制作 SMILE AGAIN 愛しの章ちゃん☆おめでとうっ!
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
愛しの章ちゃん☆おめでとうっ!
!!Happy Birthday TO SHOTA YASUDA!!
23歳のバースデーおめでとう♪


ぱちぱちぱちぽち~(◎*'∪`艸)★


章ちゃんが23歳とか、わーかーいー!!
まじで章ちゃんって年々若返ってる気がするもん(笑)

また誕生日エピソード聞けたら嬉しい(≧∪≦◎)↑↑
とりま今度のレコメンは聞き逃せないぜっ☆


女のコ’sに載っけたけど、
今回はレアチーズケーキ作りましたvv
初めて作ったー!

ちなみにすばるの誕生日には、
他の予定もあるから、
いつものベイクドチーズケーキを作る予定です

我ながら、貪欲にチーズ好きだと思う(笑)


あと、Mちゃんとカラオケ行ってきたー!!
当たり前にエイトオンリー

誕生日だから、一番最初にSpeedy Wonder歌おうと思ってたのに、
間違えて、ヘブンリー入れてしまった(爆)
Speedy WonderとHeavenly Psychoって
ちょっと雰囲気似てません?笑


あとあと、さっき携帯の待ち受け初めて変えて章ちゃんにしたっ!
今まで買ったときのままだったんで(笑)

今年のWink up6月号のやつなんですけど(顔アップのやつ)、
めちゃめちゃ癒される(w>ω<w)ノ
章ちゃん、まじで最高で最強vv





ジャニーズブログランキング

ランキング参加しております☆
ポチっとかる~い気持ちで押していただけると喜びます!



スポンサーサイト

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/09/11 21:21 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<有閑倶楽部ー♪むちゃブリー♪ | ホーム | うっちぃ☆おめでとぉvv>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/785-6b57e8f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
