ホームページ制作 SMILE AGAIN 有閑倶楽部ー♪むちゃブリー♪
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
有閑倶楽部ー♪むちゃブリー♪
黒髪始めました。なありさですけどもっ(◎*'∪`艸)★

ひさしぶりー♪
たまに黒くしたくなるんですよね!

黒髪っていうと、
無駄に亮ちゃんとかたっちょんが頭の中に思い浮かぶ(笑)
(忠義くんてさり気に黒髪率高いよね)




有閑倶楽部のCM見ました(●*'∀^*O).☆

じんじん、めちゃめちゃかっけーvv
偉そうな感じがおぼっちゃま感でてたよ(笑)

放送が楽しみ(@^∪^@)



昨日のむちゃブリも見ました!


真面目にたっちょん、誰っ!?って思った(爆)
まじで知らない人が紛れ込んでるのかと・・・(ゴメン忠義くん。笑)

人間、髪型でこうまで変わるんだね!
なんか、久しぶりに前髪があんなに短くなったせいか、
メガネかけてる人が急に外した感じの感覚に陥りました(笑)


それとヨコがめっちゃかっこよかった!

いまの髪型、好きやねんでHEY!3出たときの髪形と似てません?
あたしあの頃のヨコ、すごい好きなんですよね
軽く焼けてて、髪も短すぎず長すぎず、色は明るめで
絶対ヨコは金パとかの方が似合う




若干、カツカツよりホタルノヒカリ最終回の方が気になる
今日この頃でした(笑)





ジャニーズブログランキング

ランキング参加しております☆
ポチっとかる~い気持ちで押していただけると喜びます!


スポンサーサイト

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/09/12 23:13 】

その他 | コメント(0) | トラックバック(1) |
<<ベストジー二スト!おめでとー♪ | ホーム | 愛しの章ちゃん☆おめでとうっ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/786-486d9b4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
有閑倶楽部について
赤西仁 城田優しかも ファミリーオーケストラmyPicturetown有閑倶楽部ハゲタカX01T小島よしお.赤西仁連続ドラマ主演決定10月16日スタートの日本テレビ系「有閑倶楽部」で、主演する事が決まりました 有閑倶楽部:一条ゆかり 有閑倶 ブランド通販と気になるニュース【 2007/09/13 00:32 】
| ホーム |
