ホームページ制作 SMILE AGAIN 有閑倶楽部キャストやっと決定!続・カムカム
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
有閑倶楽部キャストやっと決定!続・カムカム
カムカムを無事発見することが出来たありさですけども♪

女のコ’sにも書いたけど、
このときの感動さはハンパなかったね(笑)

ちょっと遠いとこのスーパーで買ったから、
地元のスーパーでもあるといいなー。




重大ニュースが発表されましたー!!

有閑倶楽部のキャスト決定っ!!
仁に続き、じゅんの&ヨコも出演!\(≧∀≦*)/


ウワサといっしょだー(笑)

じゅんのヨコも1年に2クールもドラマやるなんて、
超売れっ子タレントじゃん♪笑
ゆっちゃえば、1年の半分だもんねー
あたし前から言ってるけど、
ヨコの演技がすごい好きだから、めっちゃ楽しみ(●*'∀^*O).☆


役名とその他の主要キャストは、
松竹梅魅録*赤西仁
菊正宗清四郎*横山裕
美童グランマニエ*田口淳之介
黄桜可憐*鈴木えみ
白鹿野梨子*香椎由宇
剣菱悠理*美波

ということです!

原作知らないから、じゅんののグランマニエに軽く衝撃を受けた(笑)
クウォーターってことみたいなんだけど、
だったら、ヨコの方がクウォーターぽいのにねー。

あと、美波ちゃんって知らなかったんですけど、
マジョのイメキャラのコなんだね!



ますます楽しみになってきたー!!





ジャニーズブログランキング

ランキング参加しております☆
ポチっとかる~い気持ちで押していただけると喜びます!



スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/09/17 22:25 】

その他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<じゅんの金髪っ!!エイト写真集詳細☆ | ホーム | イッツマイソウル♪発売すなぁ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/789-587f8fda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
