ホームページ制作 SMILE AGAIN TVぴあ&Myojoマンガ 感想♪
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
TVぴあ&Myojoマンガ 感想♪
今日、初ブーツしました!
あたし的にブーツにはスカートっていう固定観念があったんですよ。
でも今日ブーツにジーパンってやってみたらいい感じで、結構似合うじゃん!って思っちゃいました(笑。

はい!という訳で、ありさのどうでもいい報告から始まったこの『SMILE AGAIN』ですけども、
9000hitしましたー!!
あと1000で10000じゃん!!
とりあえず10000hitを目指して頑張ろう!!


★TVぴあ感想★
昨日、亀ちゃんが表紙って言ったんですけど違いましたね!

ぴあの亀ちゃんめっちゃかっこいい!!
まず服がいい!!
全体的にカッチリとした感じなんだけど、下に着てるシャツがボタンを1個しか止めてなくてすごいセクシー
やっぱりチラリズムですよ(笑。
写真もほわわーんとした感じで綺麗です♪

亀ちゃんってジャグリングとボイパもちょっとできるんだねー。
じゅんの、ゆっち頑張れ!!笑

ちなみに今回の1番好きな写真は、2ページ目下段左のベンチに座ってるやつです
お茶目な感じが可愛い

★Myojo KAT-TUNマンガ感想★
聖と仁と亀ちゃんが結構似てる!!
少なくとも全体的に、この前のバレーの時の絵より似てます(笑。
亀ちゃんって絵だとすごいシュッっとした目になるよね。
表紙裏の亀ちゃんがかっこいい!!
ナチュラルに下まつげビッシリなのが分かる!

一番最初の、「KAT-TUN最大の危機は?」っていう質問に、仁「いつもピンチ(笑。崩れるか崩れないかのところでバランスをとってる」
仁、かっけー!!
惚れ直したよ!笑

まくら事件とあたりめ事件、ギャハハハハ!!
くだらねー!!笑
しかも両方とも原因はゆっちっていう(笑。

“かたくりこ”っていう言葉に爆笑する亀ちゃんいいわぁ(笑。
残念ながらあたしに“かたくりこ”の面白さは分かんなかった(笑。
あたしも結構こういう1人で爆笑ってことがあるんですよ。
最近だと、相田みつをさんておられるじゃないですか。
あたしの友達が相田みつをさんのことを普通に「みつをさん」って呼ぶんですよ。
それに爆笑(笑。
なんか変な関係の人みたいで可笑しくてしょうがなかった!!

右脳がパンパンってめっちゃ仁らしい!!
こういう素でおばかさんな仁大好き★

パスタ屋に行く時のKAT-TUN、サザエさんじゃん!!
これかなりツボった!!
じゅんのが食べるのが遅いって初めて聞いた!!

部屋割りで「一緒だと部屋がきれいで気持ちいいから」っていう理由でモテモテなじゅんの。
部屋がきれいだと気持ちいいって分かってるのに、自分ではきれいにしようとは思わないんだね(笑。

マンガめっちゃ面白かった!!
面白いところしか書いてないけど、ジ~ンとくるところもたくさんありますよ


明日のズームインに金田一の番宣で亀ちゃんが出ます!
7:20から見てれば確実です!
今のところズームインしかわかんないんですけど、情報ツウ・おもいっきりテレビ・ザ・ワイド・ニュースプラス1も番宣のときによく出るので、要チェキです


★ジャニーズブログランキング★

↑↓ランキング参加中です♪是非クリックお願いします!!
★ブログランキングranQ★
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2005/09/22 23:08 】

テレビ | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<「修二と彰」でCDをリリース! | ホーム | 『TVガイド』『ザテレビジョン』 感想♪>>
コメント
--- ---

リニュしたの?可愛いー(●´∀`)♪
朝から疲れてしまったなちです!コメありがとう☆
ゆっちのエロ発言は衝撃的だったなー。
実はああゆうヤツなんだよね 笑 ムッツリ。
KAT-TUNの漫画おもしろかったね!!爆笑
なち * URL [編集] 【 2005/09/23 12:56 】
--- ---

ぉ久しぶりです♪
明日ゎ金田一ですね―(〃′▽`)
楽しみでしょぅがなぃです―(*´゚∀゚`*)
この前の@サプリで亀が上野樹里CHANのコトを
樹里って呼んでるのにビックリしましたぁ―(゚Д゚)
ぁりさCHANゎ見ましたかぁ??
MYOJOのマンガ面白かったですょねぇ―(*ノ∀`*)
ってか似てたぁ!!!!!

でゎ②また来ます♪ぁりさCHANも来てくださぃ☆
麻衣 * URL [編集] 【 2005/09/23 13:05 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/79-cfb66a17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
