ホームページ制作 SMILE AGAIN すばるん♪∞くん♪おめでとー
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
すばるん♪∞くん♪おめでとー
!!Happy Birthday TO SUBARU SHIBUTANI!!
26歳の誕生日おめでとう!(≧∪≦◎)↑↑


そして、
!!KANJANI∞ 3th Anniversary!!
全国デビュー3周年おめでとー(●*'∀^*O).☆

(↑ちょっと頑張ってクラデりました。笑)


沖縄コン行った人、うらやま!
誕生日&デビュー日当日にコンサートやることなんて
めったにないからねー


すばるマンには、
これからもどんどんエロに走っていってほしいと思う次第です(笑)

こないだ言ったけど、
たまにあるすばる独特のボケが大好きなんで、
今後も楽しみにしてまふ(◎*'∪`艸)★

最近なにげにgreedyにハマってます
久々に少プレでもみよっかな!


あと、密かに“渋谷”って苗字になりたいと思ってます(笑)
シブタニアリサってゆう響きがすごい好きなんです。


ちなみに今回もケーキ作りました♪

あんま形がよくなかったけど、味は抜群に上手い!!
(あたし自分で言うヤツです。笑)

女のコ’sに載っけといたので、よかったらどうぞ(@^∪^@)




ジャニーズブログランキング

ランキング参加しております☆
ポチっとかる~い気持ちで押していただけると喜びます!



スポンサーサイト

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/09/22 23:28 】

未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<裸少!じゅんの&ゆっち~♪WCユニットHey!Say!JUMP結成ッ! | ホーム | ザ・ワイド~ざっし~>>
コメント
--- ---

こンばンわンつゥi-204i-87
初めましてえi-189
エイターのリヵでスi-189

ょヵッたらォ友達になッてもらえませンヵぁi-198
ぁとょヵッたら相リンもi-199

もしよヵッたらウチのブログにコメ㊦さィi-1
ぁとブログゎ02囚でやってぃてウチゎリヵなのでょろしくォ願ぃしますッi-194
訪問&コメ待ッてますi-262
リヵ * URL [編集] 【 2007/09/22 23:34 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/792-e99783a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
