ホームページ制作 SMILE AGAIN ザ・ワイド~ざっし~
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ザ・ワイド~ざっし~
エイト出演の♪ザっ、ワ~イド見ました☆

フツーに忘れてたから、HDDにザ・ワイドがあるの見て
誰?録ったの?とか軽く思ったんだけど(笑)
前もって予約しといてよかったー♪


でさぁ、あの衣装ってイッツマイソウルのPVのかな?
若干、目を覆いたくなるのですが(笑)

駒井さんも言ってたけど、ヨコかなり痩せたよねー!!
あたしも絶対最近食べ過ぎだから、痩せたいっ(>_<)
ヒナちゃんのさよならはいつも、ちょっち酷すぎるわ!笑
真面目になんの曲?って思ったから(爆)

章ちゃんの両親はラブラブなんだー
いいことじゃないっすかvv
なんか今日の章ちゃん、癒されたっ(*^^*)

たっちょん・・・太った?笑




あと、雑誌買いました☆ミ

Myojo別冊ふろくのアイドル検定、何気に面白い♪
聖の幼少時代、激かわっww

章ちゃんのピアスクイズはモチ正解しました☆
あたし、ピアスマニアなんで(笑)
トラガスに開けるのが軽い夢だったり♪
でも実際問題、ピアス開けても同じのつけっぱが続く~



ではー(^o^)/



スポンサーサイト

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/09/21 23:51 】

その他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<すばるん♪∞くん♪おめでとー | ホーム | むちゃぶり!@マナカナちゃん♪章ちゃんNEWヘアカワユスなあvv>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/793-a4ff4d12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
