ホームページ制作 SMILE AGAIN 裸少!じゅんの&ゆっち~♪WCユニットHey!Say!JUMP結成ッ!
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
裸少!じゅんの&ゆっち~♪WCユニットHey!Say!JUMP結成ッ!
最近、沢尻エリカばっかり見てるありさですけども!

映画のPRでいろんなテレビ出てるから、
まじでマニアか!ってくらい見まくってる(笑)

可愛いし、受け答えとかが独特で面白い~♪
この前『なりたい顔』ランキングで1位だったみたいだけど、納得
あ、でもあたし的には、リア・ディゾンの方がなりたい!!
日本に住んでる限り、
あの顔が嫌いってゆうメンズはいないと思うもん(笑)




関東よりだいぶ遅れて、
じゅんの&ゆっち with 道場六三郎さんの裸少みました☆笑

なにげに裸少好きよー(●*'∀^*O).☆
ラーメンの佐野さんとかレミさんとか超好きなんで

今回はおにぎり屋の奥さんの
「大きい声では言えないけど・・・」っていうのが結構ツボった!笑




ワールドカップユニット決まりましたねー!

グループ名は『Hey! Say! JUMP』
「Hey!Say!Johnys’Ultra Music Pwoer」
の略とゆうことです(@^∪^@)
ジャニーさん、略すの好きだよね(笑)

メンバーは、
藪宏太(17)、高木雄也(17)、伊野尾慧(17)、
八乙女光(16)、有岡大貴(16)
中島裕翔(14)、岡本圭人(14)、山田涼介(14)、
知念侑李(13)、森本龍太郎(12)

だそうです!多っ!

これって、NEWSとか嵐とかV6のずっと続くグループじゃなくて、
期間限定ユニットかな?
すでに高校生と小中学生で軽く別れてやるみたいだけど、
いろいろグループ組まれるジュニアも大変ですねー。






ジャニーズブログランキング

ランキング参加しております☆
ポチっとかる~い気持ちで押していただけると喜びます!



スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/09/24 22:09 】

その他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ないようがないようなにっき。 | ホーム | すばるん♪∞くん♪おめでとー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/794-6bc929d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
