ホームページ制作 SMILE AGAIN カツカツ!イッツマイソウル、ジャケ写公開♪
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
カツカツ!イッツマイソウル、ジャケ写公開♪
ズムサタにでてる亀ちゃんが実はかなり好きだと気づいた
ありさですけども!

イコール仕切ってる亀ちゃんが好きってこと
最近ゆっちがほとんど仕切ってるけど、
たまには亀ちゃんのもみたいです(笑)

ちょっと久々にひと恋のころのワイドショーとか見てたんですけど、
たった1年しか経ってないけど、すごい懐かしいっ!!
弘人ヘアー&黒髪で襟足短めな亀ちゃん、最高vv



カツカツ、沖縄未公開編見ました~!

寝起きを楽しみにしてたのにないじゃん!!
ちょっと日テレさんー(ー_ー)!!


来週は古田新太さんなんだね

オジーめっちゃ楽しみーvv
(未だにオジーのイメージしかない。笑)

あとグランマニエじゅんの!笑
予告でチラッと映ってたけど、映像の方が自然な感じがする
まぁ、絵の具で塗ったような髪色には変わりないけど(笑)




テイチクサイトにイッツマイソウルのジャケ写出ましたね♪


亮ちゃんの捨てられた子犬みたいな表情カワユスっ
だけど可愛いと思いつつも、若干ムカついてしまう(笑)

あたしは通常盤のモノクロの方が好き
黒にドピンクとかの原色を合わせる組み合わせが
好きなんですよねー。

なんかいっつもあたし通常盤のジャケ写が好きな気がするー
あんま覚えてないけど、
喜びの歌は通常盤が好きだった!


あと、初回特典は、
『シークレットダブルステッカー』だそうです!

CDジャケットサイズだから結構大きいね↑


そうそう、めっちゃ思ってたんですけど、
イッツマイソウルの歌い方って、
みんな亮ちゃんみたいじゃないですか?笑

ハッキリ強弱つける感じだから、
自然とそうなってしまうのかもしれないけど、
そう思うと、面白くなってきてしまう(笑)




最近、日記サボり気味な今日この頃ですが、
マイペースにいきたいと思います~

ちなみにいまテレビでは、
「おはようございます!」という声が聞こえました。
あたしの生活リズムぐちゃぐちゃです(笑)




ジャニーズブログランキング

ランキング参加しております☆
ポチっとかる~い気持ちで押していただけると喜びます!



スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/09/28 05:01 】

ラジオ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<いのっちー | ホーム | ないようがないようなにっき。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/796-3f32dbbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
