ホームページ制作 SMILE AGAIN 「修二と彰」でCDをリリース!
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
「修二と彰」でCDをリリース!
皆さんご存知だと思いますが、
亀ちゃんと山Pが『野ブタ。をプロデュース』の
「修二と彰」としてCDデビューします!!

曲名は『青春アミーゴ』で、『野ブタ。~』の主題歌です!
カップリングには、亀ちゃんの『絆』と山Pの『カラフル』が入ります!!
★11月2日発売です★


DVDのオンラインショップで続々と『ごくせん』のDVDボックスの予約が開始されています!!
やっときたかー!!!
今のところTSUTAYAが一番安くて、22%OFFの14,087円です。
欲しいんだけど、学生にはめっちゃ高い買い物ですねー(笑。
どうにかして手に入れるぞ!!
これは11月5日発売です!
おっ!聖の誕生日じゃん!!




朝ズームインでCDデビューのことを知ったときめちゃめちゃショックでした。
KAT-TUNとしてデビューがまだなのに、なんで亀ちゃんだけ先にCDだすの!?
って思ったんですよ。
でも亀ちゃんは「このCDデビューはイベントという形で、僕はKAT-TUNとしてCDを出すまでデビューとは思っていません。」って言ってくれたんですね。
この言葉にすごい救われた。
そうだよね、このデビューは“桐谷修二”であって“亀梨和也”じゃないんだよね、って。
だけど頭の中ではこういう風に分かってるんですけど、やっぱりまだ素直に「おめでとう!」って喜べない自分がいるんですよね。
あたし、まだまだ子供ですねー。
早くビックリするようなことが起きても、すぐ対応できるような大人になりたい!!


夜にもまた更新する予定なのでお楽しみに♪

★ジャニーズブログランキング★

↑↓ランキング参加中です♪是非クリックお願いします!!
★ブログランキングranQ★

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2005/09/23 18:15 】

その他 | コメント(0) | トラックバック(1) |
<<Myojo11月号 感想♪ | ホーム | TVぴあ&Myojoマンガ 感想♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/80-41bb1a09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
亀cと山PでCDデビュー!!!!!!!!
&amp;#63903;亀cがKAT-TUNとしてのCDデビューより先にCD出しちゃいます&amp;#63913; 亀cと山Pが期間限定の&amp;#63874;新ユニット「修二と彰」を結成&amp;#63903;&amp;#63903; 11月2日にシングル「青春アミーゴ」を発売 CDデビューしてない亀cにとっては初CD . Jinfan'sblog【 2005/09/23 19:19 】
| ホーム |
