ホームページ制作 SMILE AGAIN うえぽむ(*∩_∩*)おめでい
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
うえぽむ(*∩_∩*)おめでい
!!Happy Birthday TO TATSUYA UEDA!!
24歳の誕生日おめでとう(◎*'∪`艸)★



あたし全然日付感覚ないから、
4日になって携帯見るまで、全然誕生日だって忘れてた
「4日かぁ・・・。上ボの誕生日じゃんっ!!」みたいな(笑)

上ボ、誕生日の今日は何して過ごしてたんですかね(@^∪^@)
楽しく過ごしてるといいですねvvv


ちなみに、
今日はケーキとか食べてないけど、昨日はたまたま食べました!
いちじくのレアチーズケーキ
あんま美味しくなかったですけど




昨日のカツカツ@古田新太さん!
まず、“古田新太”ってゆう名前がお父さんの名前ってビックリ!!


それにしても、
グランマニエ田口は慣れるようで慣れないね(笑)

亀ちゃんの結んでるの、可愛いかった(w>ω<w)ノ


サラッとしか見てないから、このくらいで感想終わりで!





テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/10/04 22:35 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<カツスタ(≧∩≦;;) | ホーム | 遅ればせながらドリボズ千秋楽!&有閑主題歌にKAT-TUN☆ミ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/800-b64bdc18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
