ホームページ制作 SMILE AGAIN ひさびさですなあ
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ひさびさですなあ
この頃、なんとなく更新すとっぴんでしたー


その間の出来事を振り返ってみると、

KAT-TUN
・有閑倶楽部の主題歌『Keep the faith』って曲名かー
・スッキリ!で東京のどっか(渋谷かな?)に貼ってある
 でっかい有閑倶楽部じんじんポスター見ました(◎*'∪`艸)★

関ジャニ∞
・鉄腕DASHの缶蹴り&フレンドパーク@神宮司くん&HEY!3、
 全部めちゃめちゃ面白かった!
・今週(嶋大輔さんの回)からジャニ勉が見れるようになりました☆
・エイトが出てる、いろんな関西ローカルのDVDを貰ったので、
 それをよく見てます~

NEWS
・台湾コン、台風直撃で大変だったんだねー
 んで、J-WEBでグッズ販売するんだ●´∀`)つ))
・年末年始コンは大阪に行く意気込みでおりまふ。

ざっとこんな感じかな?


鉄腕DASH章ちゃんイイカンジの活躍でvv
やっぱ缶蹴り面白い!!

フレンドパーク忠義くん
かなーり運動神経の悪いコだったね!笑
「基本、帰宅で」とか、
「可愛い女のコを見るのが好き」とか、最高(爆笑)

HEY!3で私物見れたの、めっちゃテンション上がるっ!!(●*>∀0*)
章ちゃんのキラキラ~☆してたやつは、i-Pod?
携帯はみんな黒か白だったねー
機種調べなきゃ(笑)


NEWSコン、大阪初日ってまじチケ取れる気がしないんだけど∑
一応初日2公演チャレンジする予定なんですけど、
怖いわー(≧∩≦;;)
あと、今回広島ないって、
グリアリに通いつめてるあたしとしてはちょっと悲しい~



それではー(●*'∀^*O).☆



スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/10/10 23:19 】

その他 | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<さまざまなデキゴトー | ホーム | カツスタ(≧∩≦;;)>>
コメント
--- ---

おひさ♪
次コメするのあたしだっけ…(・・?
分からなくなったからコメします(笑)
もしあたしだったら遅れてごめんねm(__)m

NEWSコン決まったね~♪
今回広島がなくて熊本があるって感じなのかなぁ?
でもこれからまたいろいろ忙しくなるね!
あや * URL [編集] 【 2007/10/14 17:47 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/802-3fca6773
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
