ホームページ制作 SMILE AGAIN 速報!うたばんvv
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
速報!うたばんvv
すばる・・・可愛いっ!!D(w0∀≦☆*)

うたばん見ました!

歌って撮ったの比較的最近?
みんな焦げてたし(笑。忠義くんとヨコは白かったけど)、
すばるとヒナちゃん、髪型変わってましたよね♪

ヒナちゃんはもうちょっと長い方が好きです(笑)

すばるは前髪あるの久々見たけど、可愛すぎるー
16歳が26歳に可愛いと言っちゃうこの現状(笑)
すっごい若返るね!
あたし今前髪伸ばしてるんですけど、
こんなん見ちゃったら、切りたくなるじゃんかぁー(笑)

それと、章ちゃん以外みんな黒髪だよね!
KAT-TUNも黒髪ブームのときあったけど、
エイトにも黒髪風がきてるんですかね?笑
あたしもだいぶ色が抜けちゃって茶髪になってきてるから、
もっかい黒くしようかな(◎*'∪`艸)★

あと章ちゃん、写真で見るより焼けてないなぁって思った↑



では!
もうすぐレコメン~♪♪


スポンサーサイト

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/10/18 21:01 】

その他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<おめでとー! | ホーム | さまざまなデキゴトー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/804-3439cb8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
