ホームページ制作 SMILE AGAIN Myojo11月号 感想♪
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
Myojo11月号 感想♪
今日、朝っぱらから友達に電話したありさです。←超迷惑・笑)
8時前くらいにしたんですけど、その友達はまだ起きてなくてあたしの電話で起きたみたいで、すごく眠そうでした(笑。
山Pファンの○○、朝からテンパった電話してごめん!笑


それではMyojo感想★
なんか最近の雑誌の表紙は蛍光色が多いですね(笑。
ピンナップがいっぱいあってすごい!!
聖と2ショットのピンナップの仁セクシーすぎるし!!笑
アハハハハ!
シャンプーのCMかよ!笑

久々にMyojo観て満足した!!
服がかっこいい!!
とても同じスタイリストさんには見えない(笑。

仁はとても同じ人と思えない写真が多々(笑。
爽やかショットやものすごい激しい顔(笑)や、手に顔乗っけてるプリティーなやつとか。
「黒って言ったら白でも黒」ってやっぱり仁だねー。
間違ってても自分の意見を曲げないっていう所が。

上段右の聖の写真めっちゃ怖かった!!笑
ホントリアルに怖い(笑。
中段右の光加減がかっこいい!!
聖が言った「男の心は壊れやすいガラスでできてるかわりに、心を守る周りの壁は鉄。女の子の心は鉄でできるけど周りの壁はないから、ちょっとのことで傷つきやすい。」
この言葉感心した!!
おぉ!って思って、勉強になった!!

上ボの「女の子の“イヤ”はまだOKだけど、“無理”って言われたら本気でNG」
って確かにそうかも!!
まだ余裕があったら「えーイヤだし~」とかだけど、切羽詰ってくると「無理!!無理!!無理!!ほんっと無理!!」になるから(笑。

真ん中の涙付けてるじゅんのめっちゃ可愛い!!
もう全てが可愛いぞぉ!!笑
お弁当食べてるのも可愛い
って可愛いしか言ってないし(笑。

おっきい写真のゆっちの服がすごいあたし好み!!
こういう系のファッションに激しく弱いです。
ゆっちがじゅんのに「あーん」ってしてる写真、愛を感じる(笑。
1人だと死んじゃううさぎみたいなゆっち可愛い★

亀ちゃんすべていい!!
手が袖で隠れてるのヤバイ!!
アヒル口のとか可愛いし、畳で寝てるのは帰ってきてこんなかっこいいお兄さんがいたらどうしよう!!って感じ!笑
湯船に入ってるのもセクシー
「生まれ変わってもまた“亀梨和也”がいい」ってかっこいい!!
亀ちゃんって自分大好きっていうか、誇りを持ってる気がする!!

金八に出てた冨浦くんがピアスしてるのを見て、軽くカルチャーショック受けました(笑。
しかも2つで1つは山Pと同じ「Night」って書いてあるピアスしてるんですよ。

★ジャニーズブログランキング★

↑↓ランキング参加中です♪是非クリックお願いします!!
★ブログランキングranQ★
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2005/09/23 22:54 】

テレビ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ズームイン(金)&ズムサタ 感想♪ | ホーム | 「修二と彰」でCDをリリース!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/81-eb2533c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
