ホームページ制作 SMILE AGAIN ズームイン(金)&ズムサタ 感想♪
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ズームイン(金)&ズムサタ 感想♪
今日いろいろ金田一の番宣がある中で、ズームインしか見れないありさです(笑。
めっちゃ観たいんだけど、やらないししょうがないからもう笑うしかないですよ。
今日は『世界一受けたい授業』と『金田一』で時間がないので、かなり早めの更新です
4時間半亀ちゃん見っぱなし!フォー!笑


昨日のズームイン感想!
野球コーナーに出てた亀ちゃん、めっちゃいきいきしてた!!
表情からして違いますからね(笑。
やっぱり好きなことを話してるときはみんないきいきしますよね!
あたしもよく「ジャニーズの話してるとき、顔が輝いてるよ」って言われますもん(笑。

金田一の紹介の時にバックで「ツキノミチ」が流れてるのに感動した!!
樹里ちゃん・亀ちゃん・加藤さんで並んでると、亀ちゃんが小さく見えた(笑。
加藤さんは見ての通り背高いし、樹里ちゃんも女にしたら高いほうだと思うし。
でもそんな亀ちゃんが大好きです★笑

今回の金田一メンバー結構好き!!
樹里ちゃんはすごいサバサバした性格で、ポロッっとキツイことも言っちゃうから、イメージと違ってちょっと親近感覚えた!
加藤さんはanegoのときから薄々気づいてたんですけど、かなり面白い人ですね(笑。

そうそう、ズームインの最後が切れたんですよ(泣。
めちゃめちゃショックだった!!
今度からはW録にしないといけないと心に誓いました(笑。

あと、情報ツウにも少し出てました!!
最後のところだけだったんですけど、かっこよかったです

今日のズムサタ感想!
これまた亀ちゃん野球の話してましたね。
野球選手から貰ったサインボールとかバットの話をしてるんですけど、すごい嬉しそう!!
亀ちゃん交友関係広いですねー!

花瓶の下に隠されたもの(バット)を探すとき、バットが見つかるまではかる~い感じで探してたんだけど、チラッとバットが見えた瞬間動きが素早くなってた(笑。
「マジ!?すげぇ!!ホントにいいんっすか!?」って声裏返えながらめっちゃすごいテンションでしたね!
声でかっ!!テンション高っ!!ってこっちがビックリだよ!
しかも亀ちゃんの声って耳にくるから尚更うるさい(笑。
めっちゃ幸せそうな亀ちゃんを見てたらこっちまで幸せになった♪


いよいよ今夜は
『金田一少年の事件簿』放送です!
お見逃しなく!!

★ジャニーズブログランキング★

↑↓ランキング参加中です♪是非クリックお願いします!!
★ブログランキングranQ★
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2005/09/24 17:17 】

その他 | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<『金田一少年の事件簿』&『世界一受けたい授業』 感想♪ | ホーム | Myojo11月号 感想♪>>
コメント
--- こんにちわ! ---

以前、コメントさせて頂いたyumiです。
レス、ありがとうございます。
ありさちゃん、松江なの~。すごい親近感!
私松江に住んでましたってカキコした通りです。
島大近くの学園2丁目。 ありさちゃんちは?
確かにコンに行くには交通の便がね。
テレビも悲しいくらい観られるものが少ないし、
マーブルに入りたくても色々あって、でしたよ。
なんかすごく地元話になってしまった。
関東では午後から、みどころ特番を放送しましたが
なかなか良かったです。
本編、にやけまくりですよきっと。
それでは今日は金田一亀ちゃんを堪能しましょう!
yumi * URL [編集] 【 2005/09/24 17:36 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/82-05b85569
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
