ホームページ制作 SMILE AGAIN 『月間ザテレビジョン』 感想♪
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
『月間ザテレビジョン』 感想♪
モ●のタンドリーチキンが思ったより美味しくなかったです(笑。
あたしチキン系のサンドイッチとか好きなんで、結構期待してたからショックだった(笑。
ちなみにモスで一番好きなのは、チーズバーガーです
(トマトが入ってないやつ。トマトがあるとグチャってなるのがイヤ。)


『月間ザテレビジョン』KAT-TUN表紙!
初表紙!!
KAT-TUN、どんどん雑誌の表紙を制覇していきますねー。
次はセブンティーンとかどうでしょうか?笑
(嵐も表紙になったからありえる!!)

ピンナップがすごいかっこいい!!
仁がめちゃめちゃかっこいい!!
セクシーな感じがいい
亀ちゃんのポーズ、なんかダンサーっぽい(笑。
裏の亀ちゃんちっちゃい感じが可愛い

ホテルの部屋が超広くて誰かの部屋で一緒に寝た、っていう仁ウケる!!
怖がり過ぎだって(笑。
あたしも怖がりなんですけど(夜道がすごいダメ)、広い部屋で1人とか全然大丈夫ですね。
っていうかむしろ、「こんな広い部屋を1人で使える!!イエーイ!!」って感じ(笑。
亀ちゃんは魅惑の腰つきで、仁はエロエロテロリストって!!笑
アハハハハ!いや~、コンサート思い出す!

ソロページ亀ちゃん・・・ヒゲだよね?
ごめん、亀ちゃんにヒゲはない!!(キッパリ)
最初影?って思ったけど、違いますね~。
編集者さん、こういうときは気を利かせて修正などしていただけると喜びます(笑。

仁、すごい女っぽい!(女の子じゃなくて女です・笑)
唇とか肌とか全体的に艶っぽい感じで、綺麗!!
たまに思うんですけど、仁ってやっぱり女顔ですよね。
でも体見ると完璧男!笑

じゅんのほわわ~んってして可愛い

ビクトリアに顔が似てるっていう上ボ。
ギャハハハハ!!初耳だよ(笑。
でも。言われてみればちょっと似てるかもしんない(笑。


『月間テレビジョン』に載ってたんですけど、
10/25の『伊東家の食卓』に亀ちゃんが出演します!
「車や楽屋で暇つぶしができる裏ワザ」だそうです!
伊東家進出かー!!
このまま伊東家に入っちゃいなよ!←ジャニーさん風に。笑
「亀梨くんは健の後輩なんだよね?」とか聞かれそう!!


『BiDaN 11月号』は上ボが表紙みたいです!
MANUALにさり気なく書いてあったからビックリした!
今回の更新も不思議ちゃんって感じで楽しかったです♪笑


あと、
10000hitしました!!
今まで『SMILE AGAIN』に来て頂いた皆さん、ありがとうございます!!!
結構あっという間だったな~
これからも毎日更新を目指して頑張りますので、どうぞ御ひいきにお願いします!笑
どんどん色んな人に広めていってもらえると嬉しく思います(笑。

★ジャニーズブログランキング★

↑↓ランキング参加中です♪是非クリックお願いします!!
★ブログランキングranQ★
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2005/09/27 21:42 】

テレビ | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ミンテレちょこっと感想! | ホーム | 『ポポロ 11月号』 感想♪>>
コメント
--- ---

こんにちやー(・∀・)っじゃないや!おぱおぱ♪笑
上田さんを師匠と呼びたいなちです(・⊇・)/
やっぱたっちゃん表紙かなぁ?
今月号チェックしてこよっかな☆
10000ヒットおめでとうー(*´ω`*) あとタメ語で話していいよ♪
どんどんお気軽に声をお掛けください 笑
なち * URL [編集] 【 2005/09/27 21:45 】
--- ---

ぁりさゎ島根住みなんだぁ―!!!!
ジャニ番組って何がゃってるん??

ぅちのトコもKちゃんNEWSしか聞けなぃ…
博紀のラジオゎ電話で聞けるケドねぇ☆
KちゃんNEWSゎ面白ぃょねぇ―!!!!
KAT-TUNがパーソナリティーのラジオゃっても自分のトコで、
聞けなかったら最悪だょねぇ…
ぅちゎ博紀がそれなんで…博紀FM横浜なんだもん…
こっちぢゃ聞きょぅがナィぢゃん…みたぃな??笑
麻衣 * URL [編集] 【 2005/09/27 22:36 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/85-d4a5500a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
