ホームページ制作 SMILE AGAIN ★もぎたて果実&天使のくちびる★
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
★もぎたて果実&天使のくちびる★
あたしの住んでるところではグラチャンの特番やりません(泣。
「日本テレビ系」ってことだから、ちょっと期待してたんですよね~
めっちゃ見たいよー!!

遅ばせながら「TV LIFE」立ち読みしてきました!
右ページの山Pの肩にもたれかかってる感じの亀ちゃんがめっちゃ可愛い!!
それでいつもなら買っちゃうところなんですけど、今回はちょっと我慢した!!
でも亀ちゃん可愛いし買っちゃうかも~(笑。
あと制服がブレザーってトコも嬉しい!
学ランよりブレザー派なんで


今日はちょっと写メでも載せたいと思います

20050930213840.jpg

あたしが今持ってる『もぎたて果実』のリップです
1番左のはリニューアルする前ので、匂いが微妙に違うんですよね。
ちょっとビックリ!
りんご味のは198円!!
安売りしてたんでまとめ買いしようと思ったら、りんご味しか残ってなかった(笑。

20050930221004.jpg

地元の新聞にグラチャンのことで写真付きで仁が載ってたんですよ!!
KAT-TUNすげー!!って感動した!
しかもKAT-TUNに(カトゥーン)読み仮名が付いてないのも、ちょっと感動。
グラチャンの記者会見したのだいぶ前なのに、なぜに今更!?っていう(笑。
それに仁だけかい!みたいな(笑。
ちなみに、上に映ってるのはカレンダーの亀ちゃんです(笑。


あ!そうそう、今日たまたまお昼のワイドショーの「2時ワクッ!」を撮ってたら、
かなりチラッっと仁の話題がでました!!
内容は細木数子のお気に入りの話で(笑、それがタッキーと仁だったんですよ!!
タッキーは番組でも共演してるからみんな分かってるけど、そこに仁って!!笑
でも顔的には同じ系統ですよね。
あたし的にこういうやりとりがあったと思うんですよ。
細木「ねぇタッキー。誰かいい子いないの?」
タッキー「そうですねぇ、今度後輩でも連れてきましょうか?」
細木「その子可愛いの?笑」
タッキー「まぁそこそこですね(笑。」
細木「じゃぁ今度連れてきなさい。待ってるわ。」

っていう感じで、タッキーと仲がいい仁が連れてこられたと(笑。

★ジャニーズブログランキング★

↑↓ランキング参加中です♪最近、順位が落ちてきちゃったので是非ともクリックお願いします!!
★ブログランキングranQ★
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2005/09/30 22:36 】

未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<『BiDaN』に上ボ★ | ホーム | 「青春アミーゴ」初オンエア!!>>
コメント
--- ---

あたし一番好きなのがレモン&ライムです!笑
大好き(*´ω`*) 肝心のブルーベリーミックスは微妙。汗

グラチャンやんないんだ!あたしもやるって聞いてビックリだもん!
ってかすごーい!細木さん仁クン好きなんだ!
タッキー好きは知ってたけど、仁かぁ♪仁かぁ♪←何だよ

あと呼び方は何とでも呼んでくれよ(・∀・)/笑
「なち」が一番いいかなっ!どんどん呼び捨てしちゃって!
なち * URL [編集] 【 2005/10/01 21:27 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/89-5481bff6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
