ホームページ制作 SMILE AGAIN 『BiDaN』に上ボ★
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
『BiDaN』に上ボ★
Myojoはだんだん値段が高くなってるんじゃないかと思っているありさです(笑。
昔は540円とかだったのに、最近は580円ですからね!!
たかが40円されど40円(笑。


今日発売の『BiDaN』の表紙は上ボです!
あたしはまだ見てませんけど(笑。
うちの地域1日、2日遅く入るんですよねー。
噂によるとめっちゃかっこいいらしいですね
楽しみー

あとはゆっちだけになりましたね。
いつになるかなぁ。
あたしは来年の2月くらいかと読んでます(笑。

ていうかあたし、KAT-TUNが表紙になったときしかBiDaN買ってないんですよ。
今思えば買っとけばよかったかなぁって思うけど、500円は高い!!笑
雑誌1冊買えちゃうよ!
もうこうなったら意地でも買いません(笑。


今日友達から「ブックオフに3誌とMyojoとポポロがいっぱいあるよ!」
っていう聞き捨てならないメールが着たんですよ。(着メロは未来航海・笑)
それでソッコー行ってみたら、2003年~2004年くらいのMyyojoとかがめっちゃあって。
しかも状態がすごい綺麗で105円!
それで一気にテンション上がって7冊買っちゃいました。
これはいい買い物だった!!笑

なんか今日はお金の話が多いですね(笑。

★ジャニーズブログランキング★

↑↓ランキング参加中です♪最近、順位が落ちてきちゃったので是非ともクリックお願いします!!
★ブログランキングranQ★
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2005/10/01 22:36 】

未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<『BiDaN』読みました★ | ホーム | ★もぎたて果実&天使のくちびる★>>
コメント
--- 確かに・・・・ ---

なんヵ値段ゎ高くなってるょね・・・・・・もぅσ(´∀`●)ァタシ の財布ゎ空っぽです↓↓
ブックオフで買うのゎいいЙёーーーーーーー(´∀`)/
ぁたしも時々チェックしてんだヶどホトンドファッション雑誌でさ[汗]
7冊もぁっていいナーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(#´Д`#)
ょし!今ヵらありさが行ったブックオフに飛んでいきましょうo(´∀`o)(o´∀`)o
。.+来夢。.+。 * URL [編集] 【 2005/10/02 09:01 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/90-97ba04ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
