ホームページ制作 SMILE AGAIN MANUALにゆっち!
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
MANUALにゆっち!
寒くなると抹茶ラテが飲みたくなるありさです!
紙コップに入ってる80円くらいのやつ(笑。
美味しいですよー


今日はMANUALゆっち更新(←抹茶色・笑)でしたね
ごめん、ゆっち面白すぎる!!笑

最初は大人な感じで「自負してます」って言葉とか使っちゃってるのに、
そのあとすぐ壊れましたね(笑。
「ぷきゃきゃ」とか「中丸っちだぷー」とか可愛すぎるよ!!
最近気づいたんですけど、あたし文面でのゆっちのぶっりっこに激しく弱い!!
まぁ亀ちゃんのぶりっこにはいつでも弱いですけど(笑。

“支離滅裂”意味はなんとなく分かったけど、ちょっと読めませんでした(笑。
それで電子辞書で調べましたよ(笑。
“しりめつれつ”かー!!
意味は「ばらばらでまとまりのない様子。筋道の通らない様子。」だそうです。
確かに内容にピッタリだね!笑

アディオスって懐かしい・・・(笑。

今この感想を書き終わったとたんに携帯の充電が切れました(笑。


今度CSで聖の『カラフル』が放送されます!
(http://www.nihon-eiga.com/prog/106245_000.html)
レンタル探したけどなくてすごい見たかったんですよねー!!

さっき『カラフル』が放送される707chを見たら、映るっぽい!!
あたしCSってPVチャンネルくらいしか見ないからあんまり必要なかったんですけど、
久々にCS契約してあってよかったって思った(笑。


ここでありさからのお願いなんですけど、
グラチャンの特番を全部放送が終了したあとに、まとめて送ってくださる方探しています!!
送料・DVD(ビデオ)代はもちろんありさがすべて払います。
自分勝手なお願いですが、協力してくださる方がいらっしゃいましたら、
ありさまでメールを下さい。よろしくお願いします!!

KAT-TUN×バレーってあたしにとって夢のコラボなんですよ(笑。
見れないものはしょうがないと思って我慢してたんですけど、KAT-TUN大好きだし、
バレー選手も大好きだからホントにめっちゃ観たい!!って思ってこんなお願いをしました。


以下はコメント返しです♪

★ジャニーズブログランキング★

↑↓ランキング参加中です♪最近、順位が落ちてきちゃったので是非ともクリックお願いします!!
★ブログランキングranQ★
★SHIORIさん★
コメントありがとうございます!!
お返事が遅れてしまってすみません。

少クラが全国ネットで放送されたらめっちゃいいですよね~
まだ『歌笑~』がどんなのかわかんないけど、KAT-TUNがいっぱい出てくれたら嬉しいですね♪
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2005/10/04 22:53 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(1) |
<<TV誌発売! | ホーム | ★☆HAPPY BIRTHDY☆★>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/93-16a22095
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
????襵???塼
毎日シコシコ欲望を満たすために、有料動画サイト、レンタルビデオ、DVD等にお金を使っているアナタに朗報です!!なんと脅威の700MB以上、時間にして120分以上のムフフ動画が今なら無料でダウンロード!!サーバー負担覚悟の出欠大サービス!アダルト動画サイトもここまでき ???【 2005/10/04 23:11 】
| ホーム |
