ホームページ制作 SMILE AGAIN TV誌発売!
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
TV誌発売!
こんばちわ☆ありさです!
ジャニウェブの「MANUAL更新しました!」ってメールが今日着ました(笑。
遅っ!!笑
更新したの昨日じゃん(笑。


今日はテレビ誌が発売されましたね
あたしはまだテレビジョンしか観てないんですけど、
グラチャン特番のことが載ってました♪

女子選手とKAT-TUNが並んでるの見て感動した!
菅山可愛いー
仁じゃなくてあたしがプロポーズしたいくらい(笑。
でもバレー選手と並ぶとKAT-TUNがちっちゃく見える(笑。

女性自身と小学4・5・6年生(だっけ?)にもKAT-TUN載っています
女性自身は白黒2ページなんですけど、
仁が1ページでもうちょい平等にしてって思った(笑。

小学~年生は『野ブタ。~』のことで載っています。
どれか読んだんですけど、亀ちゃんかっこよかった!!
でもぶっちゃけよく覚えてない(笑。
もう1回見ないと!!

最近あたし、テレビ誌とかアイドル誌以外を買うのちょっと我慢してるんですよ。
一時期ほとんど買ってたんですけど、お金なくなるし(リアル事情)
自分でもこれはまずいって思って(笑。


エイトのクリスマスコン決まったんですねー!
ちょっと行きたい!!
エイトを生で観てみたい!
ちなみに山Pも1回生で観てみたいって思ってます(笑。

★ジャニーズブログランキング★

↑↓ランキング参加中です♪最近、順位が落ちてきちゃったので是非ともクリックお願いします!!
★ブログランキングranQ★
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2005/10/05 22:46 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(1) |
<<TVぴあ★感想★ | ホーム | MANUALにゆっち!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/94-3af63b32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
????襵???塼
毎日シコシコ欲望を満たすために、有料動画サイト、レンタルビデオ、DVD等にお金を使っているアナタに朗報です!!なんと脅威の700MB以上、時間にして120分以上のムフフ動画が今なら無料でダウンロード!!サーバー負担覚悟の出欠大サービス!アダルト動画サイトもここまでき ???【 2005/10/05 23:10 】
| ホーム |
