ホームページ制作 SMILE AGAIN TVぴあ★感想★
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
TVぴあ★感想★
ポテトチップスはプリングルスが好きなありさです!
ちょっと濃いめの塩味がいい!!
ちなみにオニオン味が一番好きです★


それではTVぴあ感想
今回は買っちゃいました!
表紙だからつい(笑。

表紙は山Pがテレビくんを持って、
亀ちゃんは『野ブタ。をプロデュース』だけにブタを持ってます。
ブタ結構可愛い!!
今度雑貨屋で似たようなブタでも探そう!笑

3ページ目の亀ちゃんソロ写真、爽やかでかっこいい!!
制服姿もまだまだいける!!笑

亀ちゃんは山Pといると、
「山Pはかっこいいな。俺ってやっぱりブサイクだな。」
って思うみたいです。
いや、亀ちゃん全然カッコいいから!!!
亀ちゃんがブサイクだったら、亀ちゃんよりかっこよくない人はどうすんの!?笑
山Pは小さい時から可愛くてカッコいいタイプで、
亀ちゃんは小さい時はちょっとって感じだけど(失礼)、
だんだんかっこよくなるタイプですよね。

山P、ラムちゃん意識して「だっちゃ」とか言っちゃってるんだー!
亀ちゃんファンながら、結構楽しみかも(笑。

ボケ続ける亀ちゃん面白い!!
アハハハハ!すごい想像つく!!笑
亀ちゃんは1人の取材の時は静かだけど、山Pと一緒とかになるとうるさくなるみたいで。
あたし超亀ちゃんタイプ!!
友達といるときのあたしはすごいうるさいです(笑。
確実に聞き役よりしゃべり役(笑。
っていうか友達にうるさい人が多いってことも1つの原因かも。

秋ドラマの『野ブタ。』ページの、
ひざ抱えてる亀ちゃんめっちゃ可愛い!!
亀ちゃん、計算高いぞっ★笑


あと写メ日記始めました!!
プロフィールのところにあるのでよかったら観てみて下さい


明日は『Duet』『POTATO』『Wink up』の発売日でござんす!
お忘れなく!!

★ジャニーズブログランキング★

↑↓ランキング参加中です♪最近、順位が落ちてきちゃったので是非ともクリックお願いします!!
★ブログランキングranQ★
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2005/10/06 22:37 】

テレビ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ロート新製品にKAT-TUN&ズームイン・情報ツウで『ごくせん同窓会SP』放送♪ | ホーム | TV誌発売!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/95-d6a1e0c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
