ホームページ制作 SMILE AGAIN 「少クラ」感想★
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
「少クラ」感想★
今日『青春アミーゴ』を予約したんですけど、
予約する時に「修二と彰の『青春アミーゴ』を・・・」って言うのがちょっと恥ずかしかった
ありさです(笑。


初めに重大発表!
1/3~1/29に帝国劇場にて『Dream Boys』決定!!
超ビックリ!!
続々と情報局の青い封筒が届いてるみたいで。
あたし絶対行けないわ~(泣。
やっぱり東京は厳しい(><)
あと亮ちゃんのソロコンが決まってたのもビックリした!!


それでは少クラ感想★

暗い髪色の亀ちゃん可愛いー
オープニングのじゅんののダンスかっこよかった!!
茶色で長めのじゅんの髪型ナチュラルな感じで好き
あたし仁の銀髪を映像で観るの、グラチャン記者会見以来だったんですけど、
衝撃に笑いが止まらなくなった(失礼)
それでちょっと思ったんだけど、息子が「ただいまー」って帰ってきて、
髪の毛がシルバーだったら、驚いて一瞬止まると思う(笑。
仁ママ大丈夫だったかな(笑。

「ずっと抱きしめたい」初めて聞いたけど、いい曲♪
あたしキンキの曲好きなんですよねー。
「Misty」って2ndコンのゆっちのソロなんですね。
ゆっちっぽい感じがする!!
なんかこの時のゆっちの声がすごい可愛い!
「Julia」は初めの♪Wow~Wowってところが好き!!
結構な人数で唄ってるのに、亀ちゃんの声がものすごい聴こえるのが、
すごい可笑しかった(笑。

「ミスターX」超上目線の仁に爆笑!
カナブンとか言って、翼から「お前の頭がカナブンでしょ!!」って
ツッコまれてるのめっちゃウケた!!笑
最後に出てきた衝撃の亀仁の沖縄旅行映像!
VTR行くまえに、亀ちゃんが「これ、オレが一番やばいっすよ」
って言ってたけど、確かにヤバイ!!笑
沖縄映像行く前の最初のしりとりで早くもヨコにウケてしまった!!笑
必死すぎるよ!笑
しりとりで勝った仁が「やったー!!」ってしてるのすごい可愛かった!!
そしていよいよ衝撃映像ですよ(笑。
亀ちゃん変わりすぎ!!笑 もう大爆笑!
この頃はまだ仁がひっぱって亀ちゃんは後ろをついて行くって感じなのもビックリした~
VTR中の小窓で自分を見てずっこけてる亀ちゃん可愛かった★
聖の昔の亀ちゃんの声マネがすごい似てて爆笑だった!
このVTRって仁と亀ちゃんだけど、最終的にみんなの注目は亀ちゃんの変貌ぶりでしたね(笑。

KAT-TUNの恋愛パターントーク、初めっから決め付けられてる聖ウケた!
ゆっちも亀ちゃんに「中丸くんは論外ということで・・・」とか言われちゃってるし!!笑
仁の“王子”を“玉子”って読んだの一瞬、素かと思っちゃったよ(笑。
(仁、ごめん!・笑)

「青天の霹靂」フルで聞いたの初めて!あとじゅんのが入ってのも!
亀ちゃんの♪2回目のキスは~って所めちゃくちゃいい!!
この声だけでも好きなのにウインクですよ、奥さん!笑
亀ちゃんヤバイって!!!!!
もう何回リピしたことか(笑。

「夏の終わり」これまた初!
なんか気分が落ち着いて、心がしっとりする!!
あたし的にサビ前の♪ほんの少し~って所が好きですね
途中の「大好きだよ」はキャーーー!!
もうこっちも「大好きだよ!」って感じ!!爆

今回の少クラはあたしの好きな曲が多くて楽しかった!
やっぱり少クラはいいわぁ


今日のズームインで、
野ブタ。の現場で堀北真希ちゃんの誕生日を祝ったってことがやってました!
急いで録画しようとしたけど、今日はなんか手間取っちゃってほとんど撮れなかった!
この時に用意されたケーキに真希ちゃんの似顔絵が書いてあったんですけど、
その絵が結構亀ちゃんに似てて、
(っていうかどっちかというと真希ちゃんより亀ちゃん寄りだった・笑)
亀「これ(ケーキ)きた時、ぶっちゃけ「オレじゃねぇの?」って思った・笑」
って言ってたのが面白かった!


あと、『KAT-TUNだ!応援プロジェクト』をダビングしてくださる方が、
無事決まりました!!
ティアラさん本当にありがとうございます!!

★ジャニーズブログランキング★

↑↓ランキング参加中です♪最近、順位が落ちてきちゃったので是非ともクリックお願いします!!
★ブログランキングranQ★
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2005/10/11 21:36 】

その他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<3誌感想♪ | ホーム | 『ごくせん同窓会』&『おじゃマンボウ』感想>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/99-1546ae47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
