ホームページ制作 SMILE AGAIN
FC2ブログ
いのっちー
イノッチ結婚するんだね!

NEWS ZEROで見てめちゃめちゃビックリした~!!
ともかくおめでとうございます♪

ふと、あと10年も経ったら、
ジャニーズでも20代前半とか半ばで結婚するようになるのかなー
って思ったり。
なんか切ないわぁ(;´д`)

KAT-TUN・エイト・NEWSの皆さんには、
とりあえずあたしが結婚するまで独身でいてください(笑)
【 2007/09/28 23:49 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
カツカツ!イッツマイソウル、ジャケ写公開♪
ズムサタにでてる亀ちゃんが実はかなり好きだと気づいた
ありさですけども!

イコール仕切ってる亀ちゃんが好きってこと
最近ゆっちがほとんど仕切ってるけど、
たまには亀ちゃんのもみたいです(笑)

ちょっと久々にひと恋のころのワイドショーとか見てたんですけど、
たった1年しか経ってないけど、すごい懐かしいっ!!
弘人ヘアー&黒髪で襟足短めな亀ちゃん、最高vv



カツカツ、沖縄未公開編見ました~!

寝起きを楽しみにしてたのにないじゃん!!
ちょっと日テレさんー(ー_ー)!!


来週は古田新太さんなんだね

オジーめっちゃ楽しみーvv
(未だにオジーのイメージしかない。笑)

あとグランマニエじゅんの!笑
予告でチラッと映ってたけど、映像の方が自然な感じがする
まぁ、絵の具で塗ったような髪色には変わりないけど(笑)




テイチクサイトにイッツマイソウルのジャケ写出ましたね♪


亮ちゃんの捨てられた子犬みたいな表情カワユスっ
だけど可愛いと思いつつも、若干ムカついてしまう(笑)

あたしは通常盤のモノクロの方が好き
黒にドピンクとかの原色を合わせる組み合わせが
好きなんですよねー。

なんかいっつもあたし通常盤のジャケ写が好きな気がするー
あんま覚えてないけど、
喜びの歌は通常盤が好きだった!


あと、初回特典は、
『シークレットダブルステッカー』だそうです!

CDジャケットサイズだから結構大きいね↑


そうそう、めっちゃ思ってたんですけど、
イッツマイソウルの歌い方って、
みんな亮ちゃんみたいじゃないですか?笑

ハッキリ強弱つける感じだから、
自然とそうなってしまうのかもしれないけど、
そう思うと、面白くなってきてしまう(笑)




最近、日記サボり気味な今日この頃ですが、
マイペースにいきたいと思います~

ちなみにいまテレビでは、
「おはようございます!」という声が聞こえました。
あたしの生活リズムぐちゃぐちゃです(笑)




ジャニーズブログランキング

ランキング参加しております☆
ポチっとかる~い気持ちで押していただけると喜びます!



テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/09/28 05:01 】

ラジオ | コメント(0) | トラックバック(0) |
ないようがないようなにっき。
初めてバイト先のエビチリを食べたありさですけどもー♪

コースが出たときとかに残ってたら、
たまに食べるんですけど(笑)、エビチリは初だった!
ちょい辛で美味しかったvv

あとチャーハンとゴマ団子もイカシュウマイも残ってて
かなりテンションあがった!
めっちゃ食べてやりました

ちなみに杏仁がまるまる残ってる時が、
一番テンションMAXになります(◎*'∪`艸)★




昨日、前の夜寝てなくて、夕方からガン寝だったー

それで深夜2時くらいに起きて、
お風呂入って、むちゃブリ見て、ティラミス食べて寝た(笑)



むちゃブリOZUMA面白かった♪

来週も続くんだね!
別に続かなくてもよくね?とも思ったけど(笑)



あとはなんだろ?
まだテレビ誌も見てないから書くことないっ


あ!今日、携帯変えてから、
初めてアスファルトに携帯落としてしまったΣ( ̄□ ̄;)

角がめっちゃ欠けた
まじでアスファルト蹴り飛ばしたい気分だったよー(笑)




では、ドロンします( ̄∀ ̄)☆





ジャニーズブログランキング

ランキング参加しております☆
ポチっとかる~い気持ちで押していただけると喜びます!


テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/09/26 23:46 】

CM | コメント(0) | トラックバック(0) |
裸少!じゅんの&ゆっち~♪WCユニットHey!Say!JUMP結成ッ!
最近、沢尻エリカばっかり見てるありさですけども!

映画のPRでいろんなテレビ出てるから、
まじでマニアか!ってくらい見まくってる(笑)

可愛いし、受け答えとかが独特で面白い~♪
この前『なりたい顔』ランキングで1位だったみたいだけど、納得
あ、でもあたし的には、リア・ディゾンの方がなりたい!!
日本に住んでる限り、
あの顔が嫌いってゆうメンズはいないと思うもん(笑)




関東よりだいぶ遅れて、
じゅんの&ゆっち with 道場六三郎さんの裸少みました☆笑

なにげに裸少好きよー(●*'∀^*O).☆
ラーメンの佐野さんとかレミさんとか超好きなんで

今回はおにぎり屋の奥さんの
「大きい声では言えないけど・・・」っていうのが結構ツボった!笑




ワールドカップユニット決まりましたねー!

グループ名は『Hey! Say! JUMP』
「Hey!Say!Johnys’Ultra Music Pwoer」
の略とゆうことです(@^∪^@)
ジャニーさん、略すの好きだよね(笑)

メンバーは、
藪宏太(17)、高木雄也(17)、伊野尾慧(17)、
八乙女光(16)、有岡大貴(16)
中島裕翔(14)、岡本圭人(14)、山田涼介(14)、
知念侑李(13)、森本龍太郎(12)

だそうです!多っ!

これって、NEWSとか嵐とかV6のずっと続くグループじゃなくて、
期間限定ユニットかな?
すでに高校生と小中学生で軽く別れてやるみたいだけど、
いろいろグループ組まれるジュニアも大変ですねー。






ジャニーズブログランキング

ランキング参加しております☆
ポチっとかる~い気持ちで押していただけると喜びます!



テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/09/24 22:09 】

その他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
すばるん♪∞くん♪おめでとー
!!Happy Birthday TO SUBARU SHIBUTANI!!
26歳の誕生日おめでとう!(≧∪≦◎)↑↑


そして、
!!KANJANI∞ 3th Anniversary!!
全国デビュー3周年おめでとー(●*'∀^*O).☆

(↑ちょっと頑張ってクラデりました。笑)


沖縄コン行った人、うらやま!
誕生日&デビュー日当日にコンサートやることなんて
めったにないからねー


すばるマンには、
これからもどんどんエロに走っていってほしいと思う次第です(笑)

こないだ言ったけど、
たまにあるすばる独特のボケが大好きなんで、
今後も楽しみにしてまふ(◎*'∪`艸)★

最近なにげにgreedyにハマってます
久々に少プレでもみよっかな!


あと、密かに“渋谷”って苗字になりたいと思ってます(笑)
シブタニアリサってゆう響きがすごい好きなんです。


ちなみに今回もケーキ作りました♪

あんま形がよくなかったけど、味は抜群に上手い!!
(あたし自分で言うヤツです。笑)

女のコ’sに載っけといたので、よかったらどうぞ(@^∪^@)




ジャニーズブログランキング

ランキング参加しております☆
ポチっとかる~い気持ちで押していただけると喜びます!



テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/09/22 23:28 】

未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
前ページ | ホーム | 次ページ